2008年 12月 04日

モネの庭へ。

昨日からの流れで、思いがけず、ここへやってきた。10年前のことだ。
(1998/10/18 CONTAX T2)

モネの庭へ。_b0022268_223908.jpg




モネの庭へ。_b0022268_22402498.jpg


モネの庭へ。_b0022268_2240538.jpg


モネの庭へ。_b0022268_22412058.jpg


by hirofumi_nakayama | 2008-12-04 22:42 | in Paris and Giverny | Comments(4)
Commented by tetsushi.s at 2008-12-04 23:52
ご無沙汰しております。
なるほど、これが・・・・・。感動です。
4枚目、ずっと眺めているうちに、何故かミレーの「オフィーリア」を思い出しました。
何だか、遠い記憶を呼び出されたかのようで、ちょっとびっくりしました。
Commented by kayo at 2008-12-05 13:06 x
リクエストに応えていただきありがとうございました。
昔の写真もちゃんと整理されているんですね。
1枚目のお花が自由に咲いている感じがいいです。
水面の映り込み、4枚目のブルーが鮮やかで・・・
10月にしてはいいお天気だったようですね。
ありがとうございました。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-05 22:57
tetsushiさん、5D MarkⅡ、ゲット、おめでとうございます。
待ち望んてらしたカメラですよね。さすがに、いい描写力。tesushiさんの腕によって、しっかり分かりました。いつか、あとに続きます。
Commented by hirofumi_nakayama at 2008-12-05 22:59
biwakokayoさん、たまたまモネの庭を訪れた時の写真は、すぐ分かる所に置いていました。次のkayoさんの旅行先に、是非、お勧めします。


<< Weeping Willow.      ジベルニーの蔦。 >>